銀杏並木【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

さて私は誰でしょう、、、、





正解は…








復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"でした🧡




タイトルに名前が載っているので
バレバレですね( ̄▽ ̄;)笑





少し前になりますが、11月のはじめ
宮城県庁前のイチョウ並木がとっても綺麗だったので写真をたくさん撮りました📸✨




まずは
顔よりも手よりも大きい
育ちすぎた?イチョウの葉🍁笑


栄養がこの1枚に行き渡っていたのでは?!と思うほど大きな枯葉でした笑





イチョウのお父さんと子供たち♡♡♡




澄み渡った青空と銀杏黄葉が
秋の深まりを教えてくれました🎃🍁🍄🌰










ずっと片方の歩道で撮影していたのですが

違う角度からも撮りたいと思い

反対側に移動してみると、、、

ぐにゃ。っと何かを踏んだ音が




そう、銀杏です。



反対側の歩道だけ銀杏ロードになっていました💥




銀杏ロードでの撮影は
私のスニーカーが銀杏シューズになりそうだったので
諦めました(笑)

美しさと裏腹にインパクトのある銀杏の匂いが秋をより深めてくれました(;^ω^)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

2つのイベントがあります!
1回姫☆のアサカツ!☀️🐔💓
7時45分集合~10時解散予定
場所:いわぬまひつじ村入口前集合
宮城県岩沼市押分字須加原
参加費:3000円以上(大川小学校震災遺構保存応援募金)
ご予約は
info@orihimetai.com

今年最後のアサカツです!
ご参加お待ちしてORI☆ます🏃💨✨




2 『TOHOKU IDOL FESTIVAL!!~厳冬mimi』』


会場:仙台駅前 EBeanS 10F屋上 http://e-bf.jp/e_beans/


開場10:15/開演10:45(終演15:30予定)


みちのく仙台ORI☆姫隊の出演時間は14時30分

 ※終演後物販になります。



ぜひORI☆姫隊の名前でご予約よろしくお願いします!↓↓↓


https://t.livepocket.jp/p/b2bv4



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

🎅🏻サンタガールズプロジェクト募金

🌱大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
農林水産省東北農政局
動画BUZZMAFFシリーズ
ORI☆姫隊は食の応援大使どして出演していますイチョウ




ぜひみてくださいねおにぎりラーメン



みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA