山形の柿〜フードページ114【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!





12月が始まりました〜。

はやーいさむーい。


秋が終わって冬!
紅葉右矢印雪だるま



もう私のお家では今年の柿を食べられるのは最後になりそうですショボーン




日本の秋には欠かせない!柿〜!




山形県産庄内柿〜






柿には甘柿と渋柿がありますよね😁




庄内柿は甘くて美味しい😋



でも実は渋柿の種類何つだそうです

目

渋抜きという時期を経て食べやすくなっているそうです。

みなさんは、かたい柿と柔らかい柿

どちら派ですか?


SEIKAは絶対にかたい派でデス‼️


カリッて音が鳴るくらいかたいのが好きなんです


時間をおくと柔らかくなっていくので、
私のお家では早めに食べますおねがい






そして🐸

昨夜12/1 のSEIKAソロSHOWROOM観てくださったみなさん🐶
ORI☆がとうございましたラブ

あたたかいコメントもとってもうれしかったです😊


流れ星

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動
サンタサンタガールズプロジェクト
ランドセル大川小学校震災遺構保存応援募金

ご協力よろしくお願いします

流れ星




ORI☆姫隊の12月スケジュール

義理チョコ2020/12/5  15:15 Open 15:30 Start
SEIKAバースデーソロJASIAライブ

12月9日に17才になります🌃
みなさんへ感謝と愛を込めて歌います❣️

初めての方もWelcomeです✨
お待ちしてORI☆ます!





義理チョコ2020/12/24 HIKO☆星さんと過ごすイヴクリスマスベルナイトJASIAライブ

義理チョコ2020/12/26 FC限定 「忘年会姫☆の石窯ピザパーティ in 荒浜」

義理チョコ2020/12/28 ORI☆カウントダウンJASIAライブ


詳しくはこちら💁‍♀️







復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA