テスト終わりました!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

無事テストが終わり、今日からレッスン開始しましたっ!
 
 
ORI☆姫隊の芸術の女神🗽
 
SEIKAですっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
大変遅くなってしまいましたが
 
 
 

11/24 ORI☆姫隊リーダーNODOCAさん

お誕生日おめでとうございます🎉🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花束

いつも優しくて
 

 
 
 
おとめ座
 
美人で
 

 
 
 
 
 
 
100点
 
カッコよくて
 

 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン
 
頼れる
 

 
 
 
 
NODOCAさんが
 
 
 
 
 

 
大好きです💙
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年のNODOCAさんの
11/29 NODOCAさんソロバースデーJASIAライブ🧡
 
残念ながらコロナで自粛になってしまいましたが!
 
日程が後日決まりましたら、みなさんにORI☆らせいたしますので、その時は
 
 
 
 
 
絶対来てくださいね〜!
 
 
Come on クラッカークラッカークラッカー

 
 
 
 
 
カップケーキバナナピンクマカロンドーナツパフェロールケーキショートケーキ
 
 
みちのく仙台ORI☆姫隊のSHOWROOM 配信
スケジュール🗓
 
絶対みてね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ゆめみる宝石11/28(土) 19:00~19:45
MIHO,SEIKA,MIKI➡お休み
 
 
ふんわりリボン11/29(日) 19:00~19:30
MIHOソロ配信
 
 
ふんわり風船星12/1(火) 20:00~20:30 SEIKA
 
 
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いしますカエル
 
 
 
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA