姫☆アニマル衣装 vs Snow White衣装【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAですブルーハート

 

11月8日(日)

仙台ライブハウス88さんで

「Girls moving forward!」ライブステージ

 

愛に来てくださったみなさん!

WEB配信で応援してくださったみなさん!

ORI☆がとうございました💙

 

ORI☆姫隊はコロナの影響もあり

ライブハウス88さんでの出演は約10ヵ月ぶりでした!!

 

やっぱりライブハウスは最高です😎

 

 

 

 

 

ORI☆姫隊は一部二部ともに出演キラキラ

 

 

 

この日の衣装は

 

姫☆アニマル衣装!

 

 

ででん!

 

 

 

 

姫☆アニマル衣装はそれぞれメンバーが違う種類の動物なんです。

SEIKAは「シマウマ」でした!

zebra🦓!

 

 

 

 

シマウマの鳴き声ってどんな感じなのかな〜って気になって、

調べてみましたが、意外と犬の鳴き声みたいに細い声で驚きました😎

 

 

ORI☆ずきんちゃんのMIKIcを襲おうとしますが。。。

 

 

 

豹アニマルのMIHOさんとパシャリ📸

 

 

 

だけど、よく考えたらシマウマは草食動物なので、最後は、、

 

 

私も食べられそうになりました🥶

 

 

二部の衣装は、早くもクリスマスシーズンサンタクリスマスベルクリスマスツリー全開で

 

『Snow White』

 

 

真っ白です雪雪雪

 

 

 

 

 

🦓🦓🦓

 

ORI☆姫隊の募金活動

 

サンタサンタガールズプロジェクト募金

ランドセル大川小学校震災遺構保存応援募金

 

募金先

⬇️

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491

一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願いします。

🎀🎀🎀

 

 

11月後半のORI☆姫隊のスケジュールですプレゼント

 

 

 

丸ブルー11/10(火)

Web配信生番組「SHOWROOM」

『ORI☆学アワー』SEIKAのソロ配信

20:30~21:00

 

 

星11/15 (日)

第3回 姫☆のアサカツ!!

被災地沿岸環境保全&健康プロジェクト

 

 

 

 

 

 

星11/21(土)

利府グランディ21 〜フリーマーケット出店〜

9:00~14:00オープン

コロナ禍のORI☆姫隊の社会貢献活動費として活用させていただきます。

メンバー:NODOCA & MIKI

 

 

星11/28(土)&29(日)

仙台市民ひろばステージイベントに出演サンタ誕生日帽子クリスマスベル

※詳細後日

 

 

11/29(日)

🧡 NODOCAバースディソロJASIAライブ🧡

2年ぶりにソロライブを開催させて頂くことになりました!

【時間】16:00~18:00

【場所】スタジオJASIA

【入場料】2,000円

ぜひお越しください!

 

 

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA