髪の毛を切りました【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊のハート❤キャッチスマイルMIHOです✨







髪の毛を約10cm切りました〜✂

髪の毛切ったのは1年4ヶ月ぶり!!
MIHOは新鮮な気持ち✨





切る前






切った後





似合ってますか??



髪を切るにつれて「どんな風になるかな〜💗」
とドキドキしていました。




切り終わって鏡で見てみると「短かくなったー!!」と何回も言いました!




お家に帰ってもずっーーと言っていました!笑  




トリートメントもしたので髪の毛がさらにサラサラに! 



サラサラ〜〜〜🌿🌿🌿




髪の毛を結んでいる時と下ろしている時と雰囲気が違うねと言っていただくことが多いので、髪の毛を切ったことで色々な雰囲気を出せたらいいなと思っていますラブラブラブラブラブラブ



これからどんなヘアアレンジをしていこうか考えるだけでワクワク😆✨ 



楽しみにしていてくださいね😉




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

「みちのく仙台ORI☆姫隊JASIA」
YouTubeチャンネル登録ぜひよろしくお願いします!!

パフォーマンス動画たくさんアップ中です🎶

ぜひチャンネル登録をして、たくさん再生してくださいね!

グッドボタン、高評価もよろしくお願いします😊







♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




11/8(日) 『Girls moving forward!』に出演します✨

みちのく仙台ORI☆姫隊は1部、2部とも出演です!

場所は仙台ライブハウス88さんです。

会場に来ていただく方はWEB予約が必要になります。

・1部予約URL:https://tiget.net/events/107415


※開場60分前締切

 ・2部予約URL:https://tiget.net/events/107416


※開場60分前締切


そしてWEB観覧もできます!

・1部予約URL:https://tiget.net/events/107418 ※開場60分前締切

 ・2部予約URL:https://tiget.net/events/107419 ※開場60分前締切

ぜひみちのく仙台ORI☆姫隊の名前からご予約よろしくお願いします。

新型コロナウイルス感染予防をしっかり行い、楽しいライブにしましょう✨✨

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

みちのく仙台ORI☆姫隊が行っている募金活動

🎅🏻サンタガールズプロジェクト募金

🌍大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂市店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願い致します。


またね💓


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO