ゲーム 【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOですラブ






今日10/17 のSHOWROOM 【ORI☆学アワー】は
七ヶ浜のカフェレストラン『SEA&SAW』さんからお届けしました!
みなさんご視聴ORI☆がとうございましたラブラブラブラブ







次のブログでたくさん詳しくアップしますのでお楽しみに〜







さて



今回のブログはゲームについて語りますウインク




小学1年生~3年生の時はニンテンドーDSを買ってもらい、遊んでいました!
友達と通信して一緒にプレーして楽しんでいました🎵




小学3年生にはWiiにハマりました!「Wii Sports Resort」というソフトでスポーツゲームをよくしていました。

バスケットボール、ゴルフ、卓球、ボーリング、アーチェリーなど約12種目をプレーすることができます。

MIHOは自転車レースが得意です!

100人と対戦するのですが、必ず1位でゴールしていました😄


小学4年生には、ニンテンドー3DSで遊んでいました。
3Dにすると画面がとび出して立体的になるんです!
十字のボタンだけでなく丸いボタンが付いていてパワーアップ✨




当時、3DSばかりで遊んでいたためカセットが10個以上あったんです。

3DSでは「リズム天国」が好きでした💕 
そのリズム天国の中で MIHOのBest 3をご紹介!




「アイドル」
これはアイドルの歌に合わせてリズム良く手拍子をするゲームです。手拍子が3パターンあって、リズムにハマると気持ちいい✨


次は「ケロケロダンス」
歌に合わせておしりをふったりターンをしたりダンスするゲームです。お手本のカエル先生に合わせてやります。
最後にカエル先生が「センキューベリーマッチョ」っていうのが面白くて好きです笑




最後は「しゅぎょう」
音に合わせて出されるお団子を手を叩いて口に入れるゲームです。
手を叩くタイミングが会わないとお口に入らないのでリズムがとっても大事!!
食べるにつれてヒゲが伸びていくのがジワジワきます笑




🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬 

みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTube!
パフォーマンス動画をアップしています!
ぜひたくさん再生してください💓
チャンネル登録、グッドボタン、高評価、拡散よろしくお願いします!

https://youtu.be/rZtakwrlOfI




🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

10/25(日)
約9ヶ月ぶりのライブハウスでのパフォーマンス💗
ご予約はこちらから!



🔴サンタガールズプロジェクト募金
🟡大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491  一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。



馬馬馬馬馬馬

10/25 第2回姫☆のアサカツ‼️は

⬇️

①日和山駐車場集合

②蒲生干潟清掃活動

③中野伝承の丘モニュメントで震災9年語り部

④防潮堤ジョグ

⑤環境保全米幻のササニキORI☆姫米の姫☆にぎり

⑥モニュメント前での復興支援ミニライブ



朝7時00分 仙台市宮城野区日和山駐車場集合です。

参加費は大川小学生震災遺構保存募金に全額寄付

姫☆にぎりの準備のためご参加ご希望の方はこちらへお申込みください。

info@orihimetai.com



注意コロナ対策、軍手、長靴、運動しやすい服装、水分補給などしっかりご準備くださいね。また、ご自分のゴミはお持ち帰りご協力ください。


地球地球地球地球地球




またね✨









復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO