シルバニアファミリーがホラーに【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAですブルーハーツ



ホラー映画が大好きなSEIKAです😁

この前、押し入れの中を探索していたら、自分にとって懐かしいものが出てきました。




それは




シルバニアファミリー!

よくこれでウサギのぬいぐるみを動かして、遊んでいました😍

久しぶりに見つけて、内部を見ていたら、なんだか家具もフィギュアも誰も何もなくて、なんか少し怖い感じでした😁










誰も住んでいない新居に視察に来ているみたい😆

内側に電灯がつくスイッチがあるのですが、それも何年も経って付かなくなっていたので、暗くてまるでホラー!









何かがその曲がり角から出てきそう。




二階もあって、ベランダやバルコニーもあるんです。


今のシルバニアファミリーはどんなものが、流行っているんだろうと思って調べてみました。


私が持っていたのは、洋風のお家でしたが、今では和室のものがあったり、三階建てのお家があったりしますサーチ



デパートや遊園地、お城やピクニックワゴン🏰



ビックリ‼️
進化していていろんなタイプがありました😲


小さい頃に戻って、シルバニアファミリーで遊びたくなったSEIKAでした😂



❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙

『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします!

パフォーマンスの動画をたくさん上げています!
たくさん再生してね!

先日の MIHOさんの初ソロJASIAライブ❣️⬇️




お姉さんメンバー3人のJASIAライブ
グッドボタンと高評価もよろしくお願いします😆


農林水産省さんの
「BUZZ MAFF」に
食べつくせ!TOHOKU 食の応援大使の
ORI☆姫隊が特別応援出演📣
⬇️



たくさん拡散してね💙


❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙


前売りご予約お待ちしてORI☆ます💙
⬇️⬇️
そして、10月25日久しぶりの対バンライブです!
「BIRDLAND×pureU presents LIVE」
前売り券はこちからご予約くださいねー⬇️





みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

サンタ「サンタガールズプロジェクト2020募金」

ランドセル「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

クローバー「全国災害復興支援募金」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。


🎼🎹🎼🎹

10/17 土曜日 17:45-
WEB配信生番組SHOWROOM『ORI☆学アワー』
 は😁
ORI☆姫隊お姉さんメンバー3人
リーダーのNODOCAさんと、 MIHOさんと
私SEIKAの【スペシャル野外配信】です流れ星



ぜひみてください!


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA