紺色カチューシャの話【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ









ででん!

先日、
紺色のカチューシャを買いました💙




幅の太いカチューシャでダーク系の紺色ですが、
私はこのカチューシャに惹かれました。




このカチューシャにはエピソードがあります



まじかるクラウンふんわりリボン


お母さんとデパートにお買い物に行きました。


少し高めの雑貨屋さんでこのカチューシャを見つけました。


他にも白や赤やラメが入ったカチューシャがあり、いろんなものを試しで付けてみましたが、その中でこの紺色のカチューシャがSEIKAの一番のお気に入りに😆



「これがいい!」とお母さんに言いましたが、
よく見てみると、ちょっぴりお高いお値段だったんです。。。。




私はすぐに諦めました🤦‍♀️












時間が経ち、

歩いて歩いてたくさん歩いて

他のいろんなお買い物が終わったあと。





よし!帰ろう!


となって、
デパートの出口に行こうとした瞬間!




「やっぱりあのカチューシャ欲しい😭」





私の心が「戻れ!」と命令しています。





でも、あのカチューシャは高い

だから
他のお店で、他に可愛いものがないか探してみることにしました。



もうすっかり夜。


閉店間際。





歩き疲れているのに、足がスタスタ動いて、
1階から3階まで、あらゆるお店のカチューシャを見て回りました。


ですが、




私にしっくりくるものが見つからず、
本当に諦めようとしました。




最終的に、
またさっきの紺色のカチューシャのあったお店の前まで戻ってきてしまいました。



私の中でこのカチューシャを買うか諦めるか


葛藤しています




葛藤の末




私はすっかり考えることをやめて開き直り、



「欲しいなら買えばいいじゃん」



に結論が出ました。








私は久しぶりにお母さんに駄々をこねました。







そして




この紺色のカチューシャを手に入れたのでした😭



本当に欲しいものが見つかると、私はこうなります。







ちなみにこの写真は、
買って30秒後くらいにカチューシャを身につけて撮った写真です😁



ピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート流れ星




🚗🚗🚗🚗🚗🚗

山元夢ファームさんオリジナル!
『焙煎桑茶』プレゼントクイズ開催中🎁
⬇️

🚗🚗🚗🚗🚗🚗






❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙

『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします!

パフォーマンスの動画をたくさん上げています!


たくさん再生してね!
グッドボタンと高評価もよろしくお願いします😆

❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙





🎖🎖🎖🎖🎖
10月10日「姫☆の芋煮会」ご予約詳細
はこちら⬇️
宮城県亘理郡山元町にある、
『山元夢ファーム』さんにて開催です!!





10月25日久しぶりの対バンライブです!
「BIRDLAND×pureU presents LIVE」
はこちら⬇️

🎖🎖🎖🎖🎖


みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」
②「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」
③「東日本大震災義援金募金」

募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。


音符音符音符音符音符
ORI☆らせ!

農林水産省東北農政局さん
食べつくせ!TOHOKU
食の応援大使
に2年連続任命していただいているORI☆姫隊が
農林水産省さんのYouTube動画


【BUZZ MAFF】


に出演していますおにぎりショートケーキお弁当鍋お団子


ぜひみなさん!ご視聴、拡散、いいね!


よろしくお願いしますアップメラメラメラメラメラメラ





復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA