応援ORI☆がとう!全6回JASIAライブ2日目【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

パワフルリーダー

のんのんこと"NODOCA"です🧡




9/19(土)、9/20(日)の2日間
応援ORI☆がとう!全6回JASIAライブ
お越しくださったみなさん
ORI☆がとうございました🌟


2日間で全6回ライブやりきりました!


2日目も各回違った内容、衣装で
お届けしました✨💞


約100種類以上あるORI☆姫隊衣装の中から
今回着させていただいた衣装はこの3つ!


① アッコちゃん






赤のギンガムチェックトップスが
とってもキュート❤️


アニソン "アッコちゃんすきすき"
をカバーさせて頂いたとき
2016年に登場した衣装です!


テクマクマヤコン💗テクマクマヤコン💗


2日目 1回目のステージでは
ORI☆姫隊の中のアイドルソングを
たくさんお届けしたステージに❤️


② ライムグリーン




約9年前の2011年10月に登場している
ORI☆姫隊では結成直後から着ている衣装のひとつです。 


ライムグリーンを身に纏うと
この衣装を初めて着た
2011年11月東松島でのボランティアステージで
復興支援ソング "I'm Home"を歌った
時のことを思い出します😌


ステージでキラキラ輝く
ドレスがとっても素敵です✳️


2日目 2回目のステージは
デビュー曲から始まり
被災地農業復興支援、環境保全活動、コロナ禍の医療従事者応援募金などこれまでORI☆姫隊が行ってきた様々なプロジェクトのテーマソングをお届けしました☺️




③ 三銃士





"三銃士"はメンバーそれぞれ衣装が違います!





今回のJASIAライブは
今年前半のTIF2020全国選抜ライブ
応援の感謝イベントでした。

この三銃士は
TIF全国選抜ライブ2次予選やセカンドチャレンジでも着ていて、TIFコンテストを共に戦ってきたとても大切な衣装だと思っています😌

2日目 3回目のステージは

今のORI☆姫隊の集大成となる
ステージをお見せ出来たのではないかと
思っています!


このブログを読んでくださり
ORI☆姫隊のライブが気になった方は…


YouTubeチャンネル
『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

にて、ライブパフォーマンスをたくさんUPしているのでぜひご覧下さい💓✨💓

Click👇💗


チャンネル登録よろしくね❤️


 

最後に…

2日間のラストは
全6回ライブをコンプリートしたHIKO☆星さんとファンミーティングを行いました💟

そこで、姫☆ワッフルを作りました!




生地作り→MIHO
焼く係り→NODOCA
盛り付け→SEIKA



盛り付け担当のORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAのワッフルを色んなテーマで盛り付けデザインしてくれました😳

わたしが頂いたワッフルは…







タイトル『おばあちゃんになっても可愛く💞』

だそうです!


生クリームを髪の毛に見立てたよう😹笑

他にもSEIKAならではの面白い
作品が生まれていました!( ̄▽ ̄)



ぜひ、ファンミーティングに参加して頂いた方はSNS で #ORI姫隊 #姫ワッフル
で投稿して下さいね😍



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 
みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動
 
 
1️⃣「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」
 
2⃣「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」
 
3️⃣「東日本大震災義援金募金」
 
 
募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
 
募金へのご協力よろしくお願いします。

 

【令和2年7月豪雨被害最新情報】はコチラ

hhttps://ameblo.jp/orihimetai/entry-12622498256.htm




- - - - - - - - - - - - - - - - - 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA