みんなでミスドパ【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ


ORI☆にっちはー!







昨日は久しぶりに、
ORI☆姫隊の妹 
ORI☆姫隊Jr.に会いました💙







みんな元気もりもりでした〜!




JASIAのみなさんから、
ミスタードーナツの差し入れをいただき、
みんなでミスドパーティーでした🤓




メニューのなかには私が大好きなミスドの秋限定「さつまいもド🍠」も!




昨日はSEIKAが定番メニューの中で一番好きな
エンゼルクリームを選びました〜🤓









イベント自粛中はORI☆姫隊お姉さんメンバー3人で、
WEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』を中心に活動を行っていました!




久しぶりにJr.メンバーと愛えて嬉しかったです💙





写真の1番左にいる、Jr.メンバーの
TSUGUMIcは、身長がグングン伸びていてびっくりしました😲😆






今年は進学するメンバーはいませんでしたが、みんな進級して学校も楽しいそうです🎒




自粛期間中、お家ではパフォーマンスの練習やストレッチを頑張っているそうですピンクハートピンクハートピンクハート




ORI☆姫隊メンバー全員
これからも気を緩めず、
感染症対策をしっかりと行っていきます!




みんな元気でがんばりまーす!


🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

9月19日&20日
【応援ORI☆がとう!2日間全6回公演JASIAライブ+FMご招待】開催!

いつも応援ORI☆がとうございます!

TIF2020全国選抜ライブ応援に感謝!
気持ちを込めて、ライブパフォーマンスします💙



『ファンミーティング:姫とワッフルとORI☆がとうの集い』
④は公演全6回をコンプリートしてくださった方に無料でご招待します💙


参加費各回:1000円(当日)

初めての方も大歓迎です😆
ぜひぜひ愛に来てください💙
そして、全公演コンプリートしてね☺️

🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹


❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙

『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします!


ぜひご覧ください!たくさん再生してね!
グッドボタン、高評価もよろしくお願いします😆

❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙


みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

②「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

③「東日本大震災義援金募金」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

🐹🐹🐹🐹🐹🐹


明日明後日、JASIAでお待ちしてORI☆ます!



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA