Sunset【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ








最近はずっと仙台は、晴れが続いているので夕焼けはとっても綺麗です✨✨






でーでーん!

夕方6:00くらいの空。

オレンジに染まる雲。

その雲の隙間からチョッピリ顔を出す夕陽

今日も1日終わるのか〜としみじみ見上げます☺️






逆さまにして見てみると、海に浮かんだ島みたい。








鳥の形🦅💗






昨年12月に全国リリースしたCDアルバム
「Welcome to JAPAN2020」に

ORI☆姫隊の復興支援ソング
「I'm Home 2020」と言う楽曲が収録されています!






東日本大震災から丸9年を迎え、
未来に向けて明るく進んでいこう❗️
という想いで、2020年ver.にアレンジされてレコーディングされました。


日本語ver.と英語ver.の2つで歌っていて
英語ver.の
「I'm Home 2020〜PRAY FOR JAPAN〜」
の歌詞で


2番のサビに



You and me 

You and me 

You and me

Sunset brings us to a wonderful time




私とあなたが一緒に歩いていて、
夕陽が私たちに素敵な時間を運んでくる





今日は終わるけど、明日がある。
うれしいことを一つ覚えていれば、明日はきっといいことがあるんだ。


と背中を押してくれます。



私は夕陽をみるといつも、この歌詞のところを歌いながら歩いています☺️




ぜひ「Welcome to JAPAN 2020」
ORI☆姫隊のCDアルバム
買って聴いてほしいです🎶

下矢印下矢印下矢印





🍎🍏🍎

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

②「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

③「東日本大震災義援金募金」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。











復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA