白いトウモロコシ!【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ






🐶🐶🐶🐶🐶


今日9/3 21:30

みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

ORI☆姫隊リーダーNODOCAさんのソロ配信です🧡

ぜひ観に来てください💙😁


🐶🐶🐶🐶🐶




毎年夏は、毎日くらいの勢いでトウモロコシを食べます☺️

SEIKAは、今年もたっくさんトウモロコシを食べました!😁



お母さんによると、

私や私の兄が、お母さんのお腹の中にいたときに、お母さんがトウモロコシとスイカが大好きで、よく食べていたそうです😅


家族みんな、トウモロコシとスイカを大好きなのが同じで、その影響なのかな?といつも話しています😂



今年の夏も終わるので、最後のトウモロコシやスイカを噛みしめながら過ごしています。



昨日の夜は、なんと、

見たことのない❣️

⬇️



白いトウモロコシ🌽を食べました😲






よく食べる黄色いトウモロコシと比べてみるとこんな感じ!


違いは、普通の黄色いトウモロコシより、
柔らかいなぁと感じるくらいでした☺️


いつも思うのですが、
料理せずにそのまんまトウモロコシを食べるとき。

手で一列一列粒を取りながら食べる人と、

ガブガブっと食べる人とで

分かれるような気がします😁



私はcase by caseですね星


お腹空いて思いっきり食べるときとか、
ちょっとだけ急いでいるときとかは、
ガブガブですが、

一粒の破片も残さず綺麗に食べたいときとか、
静かに音を立てないでつまみ食いをするとき😅とかは、一粒一粒食べます😁




一年中食べていたい!



トウモロコシが夜ご飯に出なくなると、夏の終わりを感じます🌽


👋


🐸🐸🐸🐸

【東京アイドルフェスティバル】の出演権をかけた、「TIF2020全国選抜ライブ」

いよいよ5日間を切りました!
WEB配信生番組SHOWROOM配信
「セカンドチャレンジ」に出場します。

「TIF公式グッズ購入者投票」がとても重要になります!
ORI☆姫隊の名前でグッズ購入をお願いします!


🐸🐸🐸🐸

白いトウモロコシ!【ORI☆姫隊SEIKA】


姫隊の募金活動

🌎「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

🌍「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

🌏「東日本大震災復興支援」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

🌏🌏🌏

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA