カエルみぃつけた!【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ







SEIKAは夏に1番気をつけているのが、日焼け対策!!

日傘を毎日欠かさず持っています☺️

学校がある日は、
日中、傘をさして持っていくので、
夕方、陽が落ちてから家に帰るとき。


陽が落ちてて日焼けの心配がなく、
しかも雨が降ってないので、
日傘のことをすっかり忘れて帰ってきてしまいます😅


次の日の朝の登校は、UVカットじゃない普通の雨傘をさして行くことも☔️

気をつけまーふ!







Big news!




SEIKAが大好きなカエルを見つけました!

⬇️




ででん!




まだ早いけど、冬は冬眠しちゃうので
眠っちゃう前にしっかり目に焼きつけておこうと思いました☺️



見つけた時は30秒くらい立ち止まって、
やっていたこと考え事全部吹き飛んじゃいます☺️



可愛すぎて💙








🍄🍄🍄🍄🍄

WEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

今日8/27 20:00
ORI☆姫隊のMIHOさんのソロ配信です!

ぜひ愛にきてください💙

🍄🍄🍄🍄🍄

🍀🍀🍀🍀

【東京アイドルフェスティバル】の出演権をかけた、「TIF2020全国選抜ライブ」

「セカンドチャレンジ」に出場します。
WEB配信生番組SHOWROOMにて配信

勝敗を決めるとても重要な投票が、「公式グッズ購入者投票」です!
みなさんどうぞ、ORI☆姫隊の応援よろしくお願いします。

Click⬇️

☘️☘️☘️☘️






🌏🌏🌏🌏

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

🌎「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

🌍「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

🌏「東日本大震災復興支援」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

🌏🌏🌏




復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA