観覧車デート【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ




みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

今日8/21の配信は、SEIKAソロ配信でしたブルーハート


なんとっ


大好きな観覧車からの配信でした〜〜!!!









ででん!






SEIKAとHIKO☆星さんとの観覧車デート💙

ドキドキしました💓





綺麗にライトアップされた観覧車🎡!

色が次々に変わっていきます😆

ブルー
⬇️


パープル
⬇️


ネオンピンク
⬇️



レッド
⬇️



パステルピンク
⬇️



ライラック
⬇️



カラフル〜!!!


まだまだ何色にも色が変わりましたイエローハーツ





観覧車に乗って高い場所から見下ろす景色は最高でした😆










遊園地に行った時は最後に乗る大好きな乗り物です😆







先日は宮城県仙台市にある遊園地
八木山ベニーランドさんから配信させていただきました!



アメーバブログ
遊園地の思い出【ORI☆姫隊SEIKA】
⬇️




ORI☆姫隊のYouTubeには、










乗り物に乗った様子が2つアップされています!ぜひ観てください💙







チャンネル登録といいね👍
よろしくお願いします!




観覧車はお昼に乗ることはありましたが、
夜にライトアップされた観覧車に乗るのは初めてでした!

でも頂点までくると、結構怖い😂







今日SEIKAが飲んだドリンクは、、、








緑色のドリンク?!






小松菜ミックススムージーでした🥬




小松菜がはいったスムージー?




初めての味でしたが、
すーっと、スッキリ爽やかで美味しかったです😋



観てくださったみなさん、
ORI☆がとうございました!

🍒🍒🍒🍒🍒


WEB配信生番組SHOWROOM配信

【東京アイドルフェスティバル】の出演権をかけた、「TIF2020全国選抜ライブ」
ORI☆姫隊は9月6日セカンドチャンスに出場します。

ORI☆姫隊の活動を広げ、今まで以上に東北、被災地を盛り上げていけるよう全力で頑張ります。
ORI☆姫隊の応援よろしくお願いします。


🍒🍒🍒🍒


🍑🍑🍑🍑

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

🍑「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

🍑「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

🍑「東日本大震災復興支援」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

🍊🍊🍊🍊

🍧🍧

「姫と浴衣とかき氷とJASIA」開催💙
こちらをClick!
⬇️
姫と浴衣とかき氷とJASIAお申込みください

ORI☆姫隊と夏の楽しい思い出を作ろうね💙

🍧🍧

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA