日記【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ






私は定期的に日記を書きます。



毎日は書けないので、
何か出来事があったときだけに☺️


出来事と自分の気持ちを入れて書きます。



あとで読み返したときに、
考え方がその時と随分違っていたり

そのときのことを思い出して、
懐かしい〜って感じられます星





私の日記帳はコレです⬇️





ででん!




お母さんが使っていたノートをもらいました!

結構分厚くて、しっかりしています😁




書くのが楽しくなるー📝



でも




なんで「実験ノート」なんだろう。








🐠🐠🐠🐠🐠

「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」を行っています。


募金先はコチラです。
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

🦀🦀🦀🦀🦀🦀


みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』!

SHOWROOM配信スケジュールです!
⬇️

七夕スペシャル生ライブ


ウルトラ早朝生配信

ORI☆姫隊七夕スペシャル野外生配信


山の日!野外スペシャル生配信





ギフトコメントお待ちしてORI☆ます!
一緒にSHOWROOM『ORI☆学アワー』を楽しみましょー❣️
ぜひORI☆姫隊に愛に来てください💙




復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA