雨に唄えば Singing in the rain【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ





みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

先週のSEIKAのソロ配信で、
「雨の日」をトークテーマにお届けしました🍭



そのときにコメントでいただいた、

「雨に唄えば」
Singing in the rain

の曲を初めて聴きました!





アメリカのミュージカル映画

「Singin' in the rain」

おじいちゃんに映画の話をしてみたら、
すごく好きだったそうで、
いっぱい教えてもらいました⭐︎


学校の帰り
雨の中、びしょ濡れで
この曲を歌いたい😁






こんなお菓子を見つけました!

「Singin' in the rain」映画のワンシーン



雨の中傘を持って、
歌い踊るシーンが描かれた
お菓子を見つけました🍘






I'm Singing in the rain〜🎶

Just Singing in the rain〜🎶






🥬🥬🥬🥬🥬

「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

こちらで受け付けております。
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

🥬🥬🥬🥬🥬🥬


みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』!

SHOWROOM配信スケジュール🗓


七夕スペシャル生ライブ


ウルトラ早朝生配信

ORI☆姫隊七夕スペシャル野外生配信


山の日野外スペシャル生配信


SHOWROOM『ORI☆学アワー』
ぜーーんぶに!!
遊びに来てください!







復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA