カリンが成った!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ








ででん!

お家のお庭に大きなカリンの実が成りました!

WAO😄



普通のカリンは大きくなって、
枝先に実が成るのですが、
お庭の中で大きくなりすぎないように
おじいちゃんが枝を切ってくれています。



なので、毎年このカリンの実は成らないんです。








 
が!



今年はなんと、実りました‼️




大きっ



おばあちゃんによると、
生命力がすごく強いそうです。



毎年毎年
実が「成りたーい!成りたーい!」って
言ってました😂





今年は、成らなかった何年か分の想いが爆発したのかもしれないです😆





花が咲いたので、

実が成るかもしれない!?と思ったら、

本当にカリンが実をつけてくれました!



おばあちゃんによると、
カリンは、焼酎につけたり、疲労回復剤になるそうです。

でも、実がものすごく固いので、お料理には向かないみたい😅







カリンの木でした〜!


🍝🍝🍝🍝🍝



「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」


こちらで受け付けております。
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。



ミヤギテレビ 『OH!バンデス』さんで取り上げていただきました。
⬇️


🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣




みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』!

SHOWROOM配信スケジュール🗓


今後のORI☆姫隊 SHOWROOM 

『ORI☆学アワー』配信予定



🧡8/6(木)19:30~20:00

リーダーNODOCAさんソロ配信



🎋8/7(金)20:00~21:00 

七夕スペシャルライブ


🌅8/8(土)4:30~5:00 

ウルトラ早朝生配信


🎋8/8(土)10:00~11:30 

ORI☆姫隊七夕スペシャル野外生配信


8/10(祝・月)

山の日野外スペシャル生配信


パソコン、スマートフォン、タブレットでSHOWROOMのアプリをインストールしてご覧いただけます✨

コチラから↓Click❗️


Showroom ORI☆学アワー






SHOWROOM『ORI☆学アワー』
ぜひ遊びに来てください!



🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨



みちのく仙台ORI☆姫隊のAmeba Blog!
バラエティーあふれる記事をいっっぱいアップしています!

ぜひ他の記事もチェックしてね💙




復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA