100均便利グッズ❸【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡




今日の仙台は洗濯日和🔆🔅

晴れているうちに!とお布団を
日光消毒☀️しました😌

みなさんは洗濯物を干す時に

あれ?靴下の片方が無い?!どこいったの〜🤔

なんて経験ありますか?

私はよくありますし、靴下のペアを間違ってクローゼットに閉まっていたことも多々あります(;・∀・)




そんな洗濯物のお悩み




バラバラになりがちな靴下を迷子にさせない
アイテムを見つけました👀💕

コチラ🌟







『くつ下洗いの三兄弟』
クリオネにそっくりな可愛いこの洗濯バサミ!

3つ入りで100円!

100円ショップ 
『Can do (キャンドゥ)』さんのアイテムです!


使い方は





⬇️




このように靴下を挟んで
そのまま洗濯機へgo!






挟む力も結構強いので
そうそうなことがない限り
外れることは無さそうです!


⬇️

そして本体を洗濯ピンチで挟んで干せる!







とっても有能な便利グッズです😳💓

そのまま洗って→干せるのが魅力的ですよね🥺

これを使うようになってから
私の家の靴下コンビくん達は
毎回解散せずに済むようになりました(笑)

これで洗濯物のお悩み解決!


日々の生活のお手伝いをしてくれる
100均便利アイテム✨


これまでもいくつかシリーズ化して
アメブロに掲載してます🌟

コチラから⬇️

四角オレンジ100均便利アイテム【ORI☆姫隊 NODOCA】


四角オレンジ100均便利アイテム❷【ORI☆姫隊 NODOCA】



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

〜今週末のORI☆姫隊〜

みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

NODOCA.MIHO.SEIKA 3人で
スペシャル野外配信🧡❤️💙




両日ともお見逃し無く.゚+.(´∀`*).+゚.
 

パソコン、スマートフォン、タブレットでSHOWROOMのアプリをインストールしてご覧いただけます✨
コチラから↓Click❗️




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *



______________________________ 

 

令和2年7月豪雨災害ボランティア応援金

募金活動を行っています。


 

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491

一般社団法人JASIA

 


緊急支援物資について


ミヤギテレビOH!バンデスさんで

取り上げて頂きました。

下矢印


 皆様引き続き

ご協力よろしくお願い致します。

 

______________________________ 



復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA