熊本県人吉市にTシャツ1000枚到着!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

パワフルリーダー

のんのんこと"NODOCA"です🧡








WEB配信生番組 SHOWROOM
『ORI☆学アワー』NODOCAソロ配信

ORI☆がとうございました!




そこで、今日の配信は夏バテ防止!
『夏に食べたい、辛いもの』をトークテーマに
お話させて頂きました〜🗣💭💓


皆さんからのオススメ"辛い食べ物"は

"台湾ラーメン"がダントツ人気でした😳✨

配信後に、JASIAのスタッフさんから
美味しい台湾ラーメン屋さんを教えていただきました!

私が大好きなラーメンと辛みの相性が
いいなんて私得….。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

今度食べに行ってみます!…💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



また、今1番気になっている"辛いもの"は

宮城県の食材にこだわり
韓国の本格的な味が食べられる

キムチ専門店「趙さんの味」のキムチです!

タレに宮城産のラ・フランスが使われていて、フルーティーな甘みが感じられるようなんです!

その他にも、トマト丸ごとキムチやホヤキムチなど色んな"キムチ"があるようなんです😳

これは食べてみたい…( ˙༥˙ )!



美味しく"辛いもの"食べて、汗をかいて
体内の熱を放出して夏バテを防ぎましょう☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


今週末のORI☆姫隊は
WEB配信生番組 SHOWROOMで
スペシャル野外配信 !



2日間違う場所からの配信です!

お楽しみに❤️❤️❤️

パソコン、スマートフォン、タブレットでSHOWROOMのアプリをインストールしてご覧いただけます✨
コチラから↓Click❗️




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *



______________________________ 

 

1令和2年7月豪雨災害ボランティア応援金

募金活動を行っています。


 

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491

一般社団法人JASIA

 





2緊急支援物資について


ミヤギテレビOH!バンデスさんで

取り上げて頂きました。

下矢印


今週初め7/27(月)に支援物資第1弾として
ダンボール30ケースを発送致しました。

その中の【Tシャツ1000枚】が
熊本県 人吉市 現地に届いたそうです。

人吉市で頑張ってくれているボランティア団体『つながり』さん!ご苦労様です!



さっそく被災者さんに配って頂いています。



 皆様引き続き

ご協力よろしくお願い致します。

 

______________________________ 



復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA