虹鱒【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!






渓流釣り🎣

SEIKAには4つ年上のお兄ちゃんがいます。



昨日、お兄ちゃんは宮城県柴田郡川崎町にある、
新東北笹谷渓流釣りに行ったそうです🤓




〈公式〉新東北笹谷渓流釣り



虹鱒がよくとれるそうで、

その場で釣ったお魚をそのまま塩焼きにして食べられたり、

自然いっぱい楽しめる場所です✨



夜ご飯に、
お兄ちゃんが釣った虹鱒を食べました😆

⬇️





私は、釣りをしたことが小さい頃に1回ありました!

ですが、すごく小さいときだったので、
覚えてません😂



ファミリーフィッシングは、
とっても楽しそう😆🎣

本気で釣り対決みたいなのも憧れます✨

釣り行きたーい😆
って思った夜ご飯でした😆




🥗🥗🥗🥗🥗


「TOHOKU IDOL FESTIVAL」!!

ORI☆姫隊出演してORI☆ます!

7月25日26日2日間、
宮城県仙台市青葉区の勾当台公園野外音楽堂で開催!

7/26のORI☆姫隊出演の時間⬇️
※終演後物販あります。


マスク
消毒
フェィスシールド
Social Distance


2日目も、
安全に楽しくORI☆あがりましょー!


🎂🎂🎂🎂🎂🎂


ORI☆姫隊のCDアルバム
「Welcome to JAPAN2020」
全8曲 2000円

ひとつひとつの曲に、メッセージが詰まっています。
私たちの声や想いをCDを通して聴いて感じてほしいです!


Amazonから、ORI☆姫隊HPのCDご購入ページから、
お買い求めいただけます❣️

ORI☆姫隊HP CDご購入ページ
⬇️


☕️☕️☕️☕️☕️☕️


「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

募金へのご協力よろしくお願いします。
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA


その他にボランティアの人手、支援物資を必要としています。
詳しい情報は7月17日アップのAmeba Blogを読んでください。
⬇️


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA