手作りオムライス【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
芸術の女神🗽SEIKAですブルーハーツ







夜ご飯はオムライスを作りました🌃


お料理が得意なORI☆姫隊メンバーのMIHOさんから、オムライスを作るときの注意点を教えてもらいチャレンジしてみました🦄🦄🦄🦄



カエル先に具材を炒めてからケチャップをいれ、そこにご飯をいれて混ぜる




MIHOさん❤️
具材の味が染み込むからその方がGOODだよ







カエル卵は、火加減を調節しながら焦げないようにする。
強火にしてフライパンを温めてから、
卵を入れて、徐々に弱くしていく。





MIHOさん❤️
あとは愛情を込めて作れればバッチリブルーハート






完成!!!



ででん!



可愛いニコちゃんを描きました照れ



お母さんの分も作りました照れ






ハートハートハートハートハートハートハート

みちのく仙台ORI☆姫隊は結成10年目を迎えます。

7月20日来週月曜日は、

WEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』19:30-20:00

「みちのく仙台ORI☆姫隊結成満9歳お誕生日配信」です🎂🎉🎊

ギフトやコメント、直接のプレゼントも受け付けています!カエルカエルカエル

ぜひ観に来てください!


*******************

「ORI☆姫隊九州熊本鹿児島豪雨災害ボランティア応援金」を行っています。
ご協力よろしくお願いします。

募金先
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA


ORI☆姫隊リーダーNODOCAさんが
詳しい情報をAmeba Blog記事にアップしています。緊急物資の詳細、送り先、ボランティア募集について詳しく書いてあります

Click
*******************


ではまた次のブログで👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA