鮮やかなブローチ【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ






みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

SEIKAがソロ配信のときに
着ていたシャツには、

お気に入りのブローチをつけました。






おばあちゃんからもらったボタンです🍓

鮮やかで見惚れてしまう〜!






何柄というのか。気になりました😁




🌵🍄🌵


ORI☆姫隊のAmeba Blog

先日、「Gorgeousな花」という記事をあげました。



このお花の名前が分からなかったのですが、

みなさんからコメントで教えて頂きましたラブラブ

ORI☆がとうございます⭐︎




ラブレターゆうきさん
「綺麗だね!」


お母さん中から外へのグラデーションがとっても綺麗です✨✨






ラブレター埼玉県人さん
「写真の花、見た感じ、百合の仲間っぽいね。」




ラブレター岡原安沙季さん
「百合だね。紫の花の種類もいろいろあるね。特別に名前はないのかも。」





HIKO☆星さんみなさん植物にくわしい!

調べてみると、百合にもいろんな種類が!

どの百合の花もとても綺麗です✨✨

みなさんはどんな色の、形の、百合の花が
お好みですか?



🐾🐾🐾🐾🐾🐾


みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

今週土曜日、7月18日(土)10:00-11:00
ORI☆姫隊メンバー3人で野外配信です!

素敵な場所から配信お届けします⭐︎

ぜひ観に来てください💙↓


🐾🐾🐾🐾🐾



宮城県仙台市 勾当台公園 野外音楽堂

「TOHOKU IDOL FESTIVAL」!!

ORI☆姫隊メンバー
NODOCAさんMIHOさんSEIKAで出演します💙

みなさんと久しぶりに直接お愛できます!

マスク、消毒、フェイスシールドなど、
感染予防対策をしっかり行います!
※会場ではフェイスシールドが販売されます。


安全に楽しく、
ORI☆あがりましょー!!

ぜひORI☆姫隊に愛に来てくださいね💙



🐾🐾🐾🐾🐾




ORI☆姫隊九州豪雨災害ボランティア応援金
募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

Click↓

ではまた次のブログで👋👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA