Gorgeousな花【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!ブルーハーツ




ゴージャスなお花を見つけました😆






何ていう名前のお花か分かりません😁

ぜひコメントで教えてください📝




わたしがビックリしたのは、

花がこんなに綺麗で鮮やかなのに、





茎にモサモサと葉っぱが生えていることです!

不思議な形のお花〜




SEIKAが以前
「植物特集」シリーズをこのブログでアップしていました。


そのときは春だったので、まだ咲いていない花、蕾の花がたくさんありました🌸



7月になって、花がいっぱい咲いてきているので、またご紹介しますね💙








*******************

みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』


ORI☆姫隊メンバーソロ配信!


ぜひ観にきてね💙







🍔🍟🍕🥪🥙🧆🌮


みなさんと愛ます💙


宮城県仙台市にある、
勾当台公園 野外音楽堂にて

「TOHOKU IDOL FESTIVAL」!!

ORI☆姫隊メンバー
NODOCAさんMIHOさんSEIKAで出演します💙

この2日間は、HIKO☆星さんチェリー☆姫さんと久しぶりに直接お愛できます!

感染予防対策をしっかり行いながらの開催予定ですブルーハート

一緒にORI☆上がりましょー!

ぜひORI☆姫隊に愛に来てください💙

*******************

ORI☆姫隊九州熊本鹿児島豪雨災害ボランティア応援金
募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

Click↓


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル




ではまた次のブログで👋👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA