プリキュア2020【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆ばんは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡






わたしの小さい頃からの
可愛くてかっこいいヒーローと言えば
東映アニメーション【プリキュア】💞💞💞

幼稚園に持っていくお弁当や箸などは全部!
2004年放送の初代プリキュア
"2人はプリキュア"
のデザインで揃えていました😹💞

16年経ったいまも放送が続いていて、長く愛されている正義のヒーロー!
女の子の憧れです❤️

高校の修学旅行で
京都にある東映太秦映画村に行った時に
歴代のプリキュアが勢揃いしていました😍
思わず、お友達に写真をお願いしたときの
1枚📸✨💓






ここは私の修学旅行中の絶好の盛り上がりポイントでしたラブ

なぜ、今回のブログに"プリキュア"を
取り上げたかと言うと
今年2020年のプリキュアに
キュアグレース/花寺のどか
という私と同じ名前のキャラクターがいる!
といった噂を8才年下の妹から聞いていたからです😳💓

調べてみると、
今年のメインのキャラクターは、

のどかちゃんでした😍❤️

少しでも憧れの"プリキュア"になれた気分?!


プリキュア2020
プリキュアは強くて優しいヒーローですが
アイドルとヒーローには
少し似ている部分があると思っています。

みんなに笑顔と勇気を与えてくれるところ。

私もプリキュアのように

人を惹きつけ、魅力的で
どんなときもくじけない強い心を持った
多くの方に希望を感じてもらえる存在

でありたいなと思いました☺️💓

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *

WEB配信生番組今週のスケジュール
SHOWROOM 『ORI☆学アワー』

❤️7/14 20:00~20:30 MIHOc
💙7/15 20:00~20:30 SEIKAc
🧡7/16 21:30~22:00 NODOCA
ソロ配信ぜひご覧下さい!

パソコン、スマートフォン、タブレットでSHOWROOMのアプリをインストールしてご覧いただけます✨
コチラから↓Click❗️



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ORI☆姫隊九州熊本鹿児島豪雨災害ボランティア応援金

募金先↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。


現地で活動して頂ける方を
多く必要としています。

【ボランティアご希望の方】

ORI☆姫隊事務局 info@orihimetai.com 

までご連絡ください。



物資などの詳細はこちら下矢印


- - - - - - - - - - - - - - - - -


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA