NODOCAのレトログッズセットプレゼント企画【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは🍊

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡



昨日7/6のWEB配信生番SHOWROOM
『ORI☆学アワー』NODOCAソロ配信は

仙台新港 三井アウトレットパークさんから
お届けしました!

ご視聴頂いたみなさん
ORI☆がとうございました!





配信前に
ORI☆姫隊の代表ORI☆ママンと一緒に
アウトレットで気になるお店を発見😳




南口にある"Entre vida"さん!
仙台市宮城野区中野三丁目7-2
三井アウトレットパーク仙台港店






ここでは幅広い年齢層の方に大人気の
アイテムが揃うちょっと変わった雑貨屋さん!

今回はここのお店で
今1番売れているアイテムを教えていただき
SHOWROOMでご紹介しました!



ひとつめ下差し
① お口でくちゅくちゅ 約20秒たって吐き出すとびっくり!汚れが見てわかる
"新感覚マウスウオッシュ Propolinse"






お口の汚れが一目で分かるようです…😵
店員さんが試して見たところ
あまりの汚れにショックを受けたと…😹笑

それでも、その感覚が新しい!と
リピーターの方が多くいらっしゃるようです!


ちょっと試してみたいなぁ🤔💭




② レトログッズシリーズ

 


これはORI☆ママンが

先週日曜日のSHOWROOMの話題の中で
時代から大きくズレてしまった話をした私へ似合うものみつけた!と
〈昭和なレトログッズ〉
をプレゼントして下さいました(笑)



『スカイライン』や『熱海』
というキーワードを出したら





それは1970年代だよ⁉️




とORI☆ママンや視聴者さんから

総ツッコミ…(笑)滝汗



ホテルスリッパのキーホールダーや昔ながらのラーメンキーホールダー🍜








また1番人気商品は

"おやつ袋"と書かれた巾着袋だそう!









日本語のひらがなの可愛さが出ているような気がします💞



このレトログッズは

中高大学生などは
レトロっぽさがかわいい!

また、それを見守るお父さんも
子供の頃を思い出すアイテムが懐かしくなり
自分用に買われたり、印鑑ケースや小銭入れなどはおばあちゃん達にも人気!


幅広い年齢層の方から大注目されているようです☆*°




ここで❗️




そんないま人気沸騰中のレトログッズを皆さんにプレゼントさせて頂きます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




『NODOCAのレトログッズ』プレゼント
ORI☆姫隊TIF2020応援ツイート 企画


今年2020年10月2.3.4日に開催予定の

「東京アイドルフェスティバル2020」

の出場権をかけた【TIF2020全国選抜LIVE】北海道・東北ブロックの決勝戦が

今週末7/11(土)にWEB配信生番組SHOWROOMにて無料・無観客で行われます!


ORI☆姫隊はここで必ず優勝します!

そしてTIF2020に出場します!



そこで


7/8(水)23:59まで

#ORI姫隊 #東京アイドルフェスティバル #TIF2020 #全国選抜LIVE #SHOWROOM 

の5つのハッシュタグをつけて


ORI☆姫隊のTIF2020出場の応援ツイートを

5つ以上ツイートして下さった方の中から


積極的に愛情のこもったツイート、

そしてたくさんの方へ広まる工夫を

をして下さった方を4名

NODOCAが選ばせて頂き、

レトログッズをプレゼントします🙆‍♀️💗✨





① NODOCAのスペシャルレトロセット✨

NODOCA.MIHO.SEIKAの三人にサインつき!





+新感覚マウスウオッシュも

付いてきます✨💓✨






②NODOCAのレトロセット✨

NODOCA.MIHO.SEIKAサインつき!






③ NODOCAのレトログッズ 〜お肉屋さんの看板とんかつ豚のキーホルダー〜





④ NODOCAのレトログッズ〜きつねうどん〜
キーホルダー





ORI☆姫隊TIF2020全国選抜LIVE
決勝戦!優勝への応援ツイートを
たくさんして、NODOCAのレトログッズ
ぜひゲットしてください!!!


当選者の方は
ORI☆姫隊NODOCA公式Twitterより
7/9(木) a.m 8:00  に発表致しま〜す!


ぜひぜひ楽しくてかわいい
〈NODOCAレトロシリーズ〉ゲットしてくださいねアップアップアップ




7/11 決勝は13:00からスタート!
ORI☆姫隊Aブロック枠
13:55~14:10 ORI☆姫隊パフォーマンス




注意
投票方法&投票公式グッズ
詳細はこちらをクリックしてください


SHOWROOM投票でも1位!
公式グッズ購入者投票でも1位!

か・な・ら・ず!
どちらも1位をとって優勝!

そのためにはSHOWROOM投票ももちろん

購公式グッズ購入者投票では
みなさんのお力が必要です。

たくさん買って欲しいです!


結成10周年を迎えるORI☆姫隊ですが
今回、本当にたくさんの方に支えられているんだなということを改めて感じています。

私達がみなさんにお礼をお伝えできる方法は
優勝することただひとつです。


私達も優勝にむけて最高級の準備を整えてます100点


みなさんどうぞ
応援よろしくお願い致します!!!



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


みちのく仙台ORI☆姫隊の
WEB配信生番組SHOWROOM
『ORI☆学アワー』七夕配信🎋🌌✨

七夕様の織姫様から名前をあやかっている
ORI☆姫隊にとって、とても大切な日🌟

七夕はORI☆姫隊と過ごしましょう✨

パソコン、スマートフォン、タブレットでSHOWROOMのアプリをインストールしてご覧いただけます✨
コチラから↓Click❗️




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*






-----------------------------
大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金のご協力よろしくお願いします。

-----------------------------


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA