「夜に駆ける」【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ



最近、頭から離れない曲があるんです😆


YOASOBIさんの「夜に駆ける」


学校の友達やORI☆姫隊メンバーの間でも話題沸騰です😁


YOASOBIさんは、小説を音楽・映像で具体化するというユニットです。


小説を読んでから、曲を聴くと
心にグッと刺さります。


この曲が離れなくて、ずーと歌ってます😂






本日の考え事💭




頭から離れない曲ってありますよね。



自然と口ずさんでいたり。

楽器を夢中にならしたり。

飽きるほど音楽を聴いたり、歌って。




どうして、無意識に頭に流れてくるのか不思議〜不思議〜😅




そして、それを歌うと落ち着いていられるんですよね。



そういう歌がもしかしたら、

1番響いてて、印象的な歌なのかなって思いました。






ある日突然、飽きたりすることもあります。

だけど、それを聴いたときに

ハマり込んでいた時期の自分の様子とか、

何をやっていたか、出来事を思い出すんです。



私もそんな歌を歌い創れるように、

誰かに寄り添えるような歌が歌えるように

頑張ります!!




っは!

考え事してた!





*******************

東京アイドルフェスティバル2020下矢印

TIF2020の出演をかけたコンテスト!


TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロック

7月11日決勝ライブ
ネット配信無料・無観客ライブ
Showroom配信で行われます!



💙 配信チャンネル下差し


💙投票方法・投票公式グッズ
詳細は以下ご参照ください下差し




みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!📣🙇‍♀️

*******************

大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金のご協力よろしくお願いします。


*******************




ではまた次のブログで👋


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA