SEIKAのフードページ69ハーブティー【ORI☆姫隊】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ








せんだい農業園芸センターみどりの杜さんの園内には、薔薇や向日葵のお花はもちろん!

ハーブもたくさん育てられていました✨


WEB生配信番組Showroomの配信中にもみんなで飲みました、

ハーブティー🌿!




ででん!


いろんな種類があるんです!





それぞれ違うハーブティーを飲みました⭐︎

✨✨✨✨



ORI☆姫隊リーダーのNODOCAさんは、



パワフルリーダーのPower!
ORI☆カラーオレンジのハーブティー
マリーゴールド🧡







MIHOさんは、




ORI☆カラーはイタリアンレッド❤️
BeautyなMIHOさんは、
ルイボスやハイビスカスのティー🌺







私SEIKAは、




ORI☆カラーミッドナイトブルー💙
マロウブルーや烏龍茶のティー!
スッキリClearにっ!










そして、ORI☆姫隊の生みの親、代表の
ORI☆ママンは、



いつも笑顔なORI☆ママンは、素敵な女性🎶Feminine🎶
ルイボスやジャーマンカモミールのティーです✨








スタッフさんは、



気持ちいいスッキリレモンやミントのティー!Refresh🍀!



もひとつ



ラベンダーやバジルのRelax☺️







ハーブにもいろーーんな種類のハーブがあるんだと知りました!



園内のレストランなど食べ物にも、このハーブが使われているお料理がありました!




香りが良い〜☺️
ハーブティーでした!




*******************


東京アイドルフェスティバル2020↓

TIF2020の出演をかけたコンテスト

TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロック
ORI☆姫隊決勝進出!



7月11日決勝ライブ!
ネット配信無料・無観客ライブ
Showroom配信です!

みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!📣🙇‍♀️


■配信チャンネル下差し
・視聴URL TIF2020全国選抜決定戦
※出演時間など詳細は7月頭に

■投票方法・公式グッズなど
詳細は以下ご参照ください下差し
TIF2020公式グッズを買って応援しよう!

Click!


*******************

大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金のご協力よろしくお願いします。


*******************

ではまた次のブログで👋




復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA