チョコレート【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ







最近、勉強するときは前髪を横に流してるSEIKAです✨


梅雨だし、髪の毛を巻いても湿気で真っ直ぐになるので、横に流したり三つ編みしたりしてヘアアレンジ楽しんでORI☆まーす!








東北の美味しい食べ物を紹介するページ

「SEIKAのフードページ」というAmeba Blogの記事をあげています!



少し前に
SEIKAのフードページパンセ編をシリーズであげていました!



おまけでもう一品ご紹介しますルンルン







これはお母さんの💙

ティラミスパン

チョコとホイップ🍫がおいしそー😋


わたしは結構チョコレートが苦手だった時がありました😅

小さい頃から、

チョコを食べたら虫歯になる!

みたいな先入観があったんです🤭

ちゃんと歯を磨けば大丈夫なのに🙆‍♀️

虫歯になるのが怖くて、チョコレートが苦手でした🍫

今は美味しく食べてまーす!
そのあとはしっかり歯磨き〜


🦷🦷


今日6月24日(水)

WEB生配信番組
Showroom ORI☆学アワー

SEIKAのソロ配信です✨

絶対愛に来てくださいねん💙


*******************


東京アイドルフェスティバル2020
TIF2020の出演をかけたコンテスト

TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロック
ORI☆姫隊決勝進出!




7月11日決勝ライブ!
ネット配信無料・無観客ライブ
Showroom配信であります!

これで決まります!
いのち!


みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!📣🙇‍♀️


Click!


*******************

大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金のご協力よろしくお願いします。


*******************

ではまた次のブログで👋


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA