ラーメンらぶ⑨自家製冷やし中華【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡





 
 
 
最近、ORI☆ママンや姫☆ンバーとご飯に行くと必ず食べている冷やし中華。
 
私のブログでも何度かご紹介していました☺️
 
今回は私のお家で取れたビックきゅうりを
料理に使うので、どんなメニューが良いかみなさんにお聞きしたところ
 
 
ブログコメントで
冷やし中華はどう?
 
 
とご提案頂いたので
 
 
 
さっそくお昼に作りました💓
 
ラーメンらぶ⑨自家製冷やし中華
 
タレから作りました🙌
 

 
 
 
私はゴマだれ派🌟
 
白ごま・しょうゆ・酢・ごま油・砂糖・鶏ガラスープの素
 
さらに、ラー油・白ネギ・しょうが
を入れました!
 
 
 
私は辛いのが好きなのでラー油多め🙆‍♀️
 
 
そして冷蔵庫に冷やしてある
ビックきゅうりを取り出して…
 
 
 

 
 
 
切って、盛り付けしたら完成!!!
 
 
 
 

 
 
 
カラシ付き(^o^)👌
 
しょうがが効いたゴマだれが美味しい〜😍
 
 
麺には少量ごま油を絡めるとより美味しくなります💞💞💞
 
 
この夏何度でも食べたくなっちゃうこと
間違いなし😎
 
 
 
一緒に食べた妹からも高評価でした〜ヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
______________________________
 
 
みちのく仙台ORI☆姫隊の
WEB配信生番組SHOWROOM 
『ORI☆学アワー』
 
今夜🌙*.。★*゚の
 
MIHOソロ配信❤️の配信
ORI☆がとうございました!
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

WEB配信生番組
SHOWROOM ORI☆学アワー
スケジュール


💙6/24(水)19:30~20:00
SEIKA
💛6/26(金)19:30~20:00
NODOCA

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
______________________________






【東京アイドルフェスティバル】の出場をかけた全国選抜ライブ 北海道・東北ブロック
2次選考突破!ORI☆姫隊 決勝進出決定!
7/11(土)決勝ライブ応援よろしくお願いします!
SHOWROOMはパソコン、スマートフォン、タブレットで、SHOWROOMのアプリをインストールしてご覧いただけます✨






 
コチラから↓Click❗️
 
 
 
 
______________________________
 
 
みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA