お家でフライドポテト【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ







ORI☆ばんは🌞

学校の課題がんばってまーす📝

後ろには紫陽花が咲いてORI☆ます✨






SEIKAは、
お家でフライドポテトを作りました🍟







ででーん!

フライドポテトにも、いろんなものがありますよね。

太いもの細いもの、カリカリ系か柔らかいもの。

みなさんはどっちがお好き💙ですか?



私は、細いカリカリがポテトが好き派なので、
それを意識して作りました🍟




🤩🤩🤩🤩🤩


「あんずがいっぱい採れた〜!」
という、Ameba Blogをあげました!

コメントORI☆がとうございます⭐︎




ラブレターゆうきさん
「いっぱい採れたね〜!」




お母さんお家のお庭にあんずの木があって、
本当にたくさん採れたんですー😆
まだ見ていないという方はぜひBlog読んでください😆




カエルカエルカエル





ラブレターひろさん
「好きな動物は犬で、特に豆柴!
好きな食べ物は、お餅!」



お母さんBlogの後半で、
好きな動物と食べ物についてお話していました😁

豆柴、わたしもギュッと抱きしめたいくらい可愛いですよね😆

醤油団子🍡に納豆餅〜私も大好きです💙



カエルカエルカエル


ラブレター埼玉県人さん
「実家から、『梅がたくさん採れたよ〜』ってメールがきたなぁ。梅酒と梅干しにするよ!」




お母さん梅、美味しそーう!食べたーい!

私は小さい頃から、車が苦手で酔いやすかったんです。そこで、おばあちゃんからもらった梅干しをなめて車に乗っていました。
すごく効きました😁




カエルカエルカエル




ラブレターイルカさん
「TIF決勝進出おめでとう!
必ずお台場のスカイステージで海を見ながらライブしようね!」



お母さんORI☆がとうございます!

ORI☆姫隊は、東京アイドルフェスティバル2020
の出演をかけたコンテスト
TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロックで見事
決勝進出決定しました!
絶対にHIKO☆星さんチェリー☆姫さんと
TIFのステージでライブします!



応援よろしくお願いします🥺





*******************

7月11日決勝ライブ
ネット配信無料・無観客ライブ

これで決まります!

ORI☆姫隊に絶対投票してください!

みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!📣🙇‍♀️




Click!


*******************
大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金のご協力よろしくお願いします。
*******************

ではまた次のブログで👋


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA