早朝AIRJASIA【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

東京アイドルフェスティバルの出場をかけた
TIF2020全国選抜ライブ 北海道・東北ブロック

"決勝進出ORI☆がとう! 早朝 AIR JASIA 


SHOWROOM ORI☆学アワー
より配信しました🎶🐔🐣✨



ご視聴ORI☆がとうございました🙇‍♂️💗



まずは皆さんへ
感謝の気持ちをお伝えしたかったので

直接ではないものの
SHOWROOMを通して伝える事が出来て
嬉しかったです😳💞


7/11(土)決勝ライブ!
ORI☆姫隊への投票をよろしくお願いします!



配信中にラスクと一緒に頂いた

牛たんサイダーとずんだサイダー🌟





牛たんサイダーは
後味が焼肉風味のあまじょっぱいサイダー!

ずんだサイダーは枝豆の香りがふんわり!

不思議な新感覚の味わいでした〜!

でも、、、
ずんだはすんだ! 牛たんは牛たん!

普通に食べるのが1番美味しいです!(笑)

ぜひ、宮城・仙台に来られたら
美味しいものたくさん食べてくださいね!





みなさんとの日曜の朝
とっても楽しかったです!


素敵な日曜日の午後をお過ごしください✨✨✨






*☼*―――――*☼*―――――



大川小学校震災遺構応援募金活動中



*☼*―――――*☼*―――――




みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA