Bluetoothイヤホン【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

私の必需品!Bluetoothイヤホン🎧🎶💕






ケーブルが無い分、スマホを置いて
自由に行動出来るのがとっても便利です!

朝の準備、通学、夜寝るとき、
好きな音楽を聴いて過ごす時間がだいすきです💗

歌やダンスの練習でもよく使います!

ただ長時間付けていると、耳の負担になってしまうので調整しながら使っています🙆‍♀️

小学生の頃
お家でダンスを練習するときに
家族に聞こえないよう、踊りやすく
線が無いイヤホンとか出来ないかな〜と思っていた私。
こんなにも早く使える日が来るとは思っていなかったです。
日々進化し続ける技術にいつも驚いています。
"イヤホン"ひとつとっても
次はどんな形に生まれ変わるのかな〜と思うだけでワクワクが止まりません☺️💞


*☼*―――――*☼*―――――

【東京アイドルフェスティバル】の出場をかけた全国選抜ライブ 北海道・東北ブロック
2次選考突破!
ORI☆姫隊 決勝進出決定!
7/11(土)決勝ライブ
応援よろしくお願いします!

WEB配信生番組SHOWROOM
みちのく仙台ORI☆姫隊の

『TIF決勝進出ORI☆がとう❣️
早朝 AIR JASIA』を開催✨

WEB配信生番組SHOWROOM

パソコン、スマートフォン、タブレットで
SHOWROOMのアプリをインストールして
ご覧いただけます✨

コチラから↓Click❗️






*☼*―――――*☼*―――――



大川小学校震災遺構応援募金活動中



*☼*―――――*☼*―――――





みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA