1週間!ORI☆がとう!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

WEB配信生番組 SHOWROOM 
『ORI☆学アワー』

【東京アイドルフェスティバル2020】の出場をかけた "TIF2020全国選抜ライブ"



北海道・東北ブロック 2次選考 


6/12~6/18
1週間の2次選考の戦いが無事終わりました!


たくさんの全力応援
本当にORI☆がとうございました😭💓✨



今日の配信でのラストの4位から3位への
追い上げ!!
本当に感動して鳥肌がたちました。
嬉しくて涙が出ました。


最後まで絶対に諦めちゃいけない。
と皆さんから教えて頂いたように思います。



この一週間みんなで頑張ってきた時間は
かけがえのないものです。

そしてこれからもっと強いものになっていくと確信しています。


更にたくさんの方に
ORI☆姫隊のトリコになって貰えるよう

私達も頑張ります٩(🔥▽🔥)۶


決勝ライブ進出を願って
あとは結果を待つのみです。


本当にありがとうございました!


2次選考を突破出来たら

7/11(土)決勝ライブです!
ここが本番っ!!!
ORI☆姫隊への投票よろしくお願いします!




We love TIF💗 
LET'S GO!! TIF💗







初!NODOCA のORI☆ずきんちゃん❤️
下矢印





みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA