SEIKAのフードページ59✨パンセ編【ORI☆姫隊】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ



SEIKAのフードページWeeeeeeK!!!!!!

パンセ編!

今回紹介するパンは、とっても可愛い😍





ででん!

いちごいちごいちごいちごいちご


とにかく可愛い😍


映え映え〜📸



仙台のいちごとたっぷりの生クリームが入っています✨

焼きたてなので、生地はサックサク!




おいC🍓
超えて
おいD!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




石釜パン工房🥐パンセ

焼きたて、揚げたて、作りたて!
地元のフルーツなどを使った美味しいパンもあります!

SEIKAオススメのパン屋さんです💙







Ameba Blogのコメント
ORI☆がとうございます🌞


「SEIKAのフードページ57」
というBlogをあげました!





ラブレターゆうきさん
「美味しそう!」
一目惚れしました☺️



お母さんどんなパンだったか、気になる方はぜひ
フードページ57、ご覧ください⭐️






ラブレターイルカさん
「焼きたてのパンを食べながら、ゆっくりとコーヒー味わえるのもいいね!」



お母さんいいですね😆!





みなさんの朝食は、
ご飯派?パン派?

私はパン派🍞🥐
なので、パンの特集まだまだあげていきます!




ラブレターひろさん
「フランスパンを食べるときは、コーンポタージュか、ジャガイモのポタージュをお供に食べます!」




お母さんパンをスープにひたして食べるの、
私もすごく好きです💙

まいう❣️





お母さんお母さんお母さんカエル
ORI☆姫隊のAmeba Blog!

ご当地アイドルランキング、常に上位にいられるように!

そして、一位になれるように!

更新し続けます!

みなさん応援よろしくねん📣







*******************


東京アイドルフェスティバル2020
TIF2020の出演をかけたコンテスト

二次選考がShowroom番組 ORI☆学アワーで6月12日からスタートしていますゆめみる宝石

みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!📣🙇‍♀️


Click!



*******************

大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

↑Click

募金のご協力よろしくお願いします。


*******************

ではまた次のブログで👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA