NIKE☆【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡








本日6/12(金)
WEB配信生番組 SHOWROOM 
『ORI☆学アワー』

【東京アイドルフェスティバル2020】
の出場をかけた "TIF2020全国選抜ライブ"

北海道・東北ブロック
2次選考 1日目!

応援ORI☆がとうございました😭💗✨

とっても嬉しくて、私たちのこれからの戦いの力になりました!

明日6/13(土)15:00~18:003時間配信!

ORI☆あがる準備は出来てますか〜?!

イエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


*☼*―――――*☼*―――――



今日は姫☆ンバー私服配信でした😍


そこで私が履いていたのは

NIKEの

セラースニーカーの中でも大人気のモデル"エアフォース1"

と言われるスニーカーです👟🌟








このスニーカーには画期的なエアクッションが搭載されていたため、元々はバスケットボール用のシューズとして発売されていたようです!



その後、90年代以降はストリートカルチャーに受け入れられて、スニーカーブームを牽引した1足に!

靴の側面に"AIR"と入っているのが特徴です!

靴紐のところにある
メタルプレートがかっこいい…🥺💓

私は色んな種類の中から
白のローカットを選びました!



このシンプルなデザインがどんなファッションコーデにも合わせられそう!



これからNODOCAのファッションコーデによく登場するかと思いますσ(´ω`*)



今日の私服全身コーデは
ORI☆姫隊InstagramにUPします!

下差し応援よろしく❣️

orihimetai_official


______________________________


ORI☆姫隊のShowroom 
ORI☆学アワー配信予定スケジュール!

猫6/12 (金) 19:30-21:00 
                 ND/MH/SK
                 ND/MH/SK Air JASIA
                 早朝Air JASIAライブ ND/MH/SK
                   ND/MH/SK
牛6/16 (月)19:30-21:00 
                ND/MH/SK
    ☞ ※20:00-20:10 二次選考時間
                ND/MH/SK
                ND/MH/SK
 


______________________________



 


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA