芸術の女神による芸術作品【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ




わたしの髪の毛は超ロングヘアーです☺️

なっがーい!


長いからこそ、アレンジもたくさんできちゃいます💙

そこで、姫☆ンバーたちにお願いして
こんな写真撮ってみました😂



発案:SEIKA

製作:NODOCAさん,MIHOさん








ででん!








みんなで爆笑しました🤣

ハートでいっぱいのSEIKAでした💙


*******************

大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

東日本大震災の津波で被害を受けた、
石巻市立大川小学校が震災遺構として遺されます。

「命の最優先」
後世に伝えていけるように。

ORI☆姫隊は、校舎の保存を応援しています。

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA


募金のご協力よろしくお願いします。



*******************



東京アイドルフェスティバル2020
TIF2020の出演をかけたコンテスト

6/15 二次選考がShowroom番組であります!
ORI☆姫隊を応援してください📣🙇‍♀️



Click!


ではまた次のブログで👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA