ガッツリTakeout弁当【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡


昨日の5/24(sun.)WEB配信生番組SHOWROOM ORI☆学アワーの、「5時間Air JASIA」配信の後

 

ORI☆姫隊の生みの親、代表のORI☆ママンから

 

お弁当の差し入れが届きました😋🍴🍱ドンッ

 

 

じゃ〜〜ん!

 

 

スタミナ満点ガッツリお弁当😳🌟✨

 

牛タン丼、カツ丼、唐揚げ定食×2!!

 

5時間生配信の後だったので、

あっという間にペロリと食べちゃいました😹💓

 

あ、1人で全部食べた訳ではないですよ〜(笑)

出演メンバー4人みんなでです笑い泣き

 

 

私はタルタルソース付き唐揚げ定食を頂きました🍴( ¨̮ )💬

 

タルタルソースのちょっと酸っぱくて

コクのあるマイルドな味が

たまらなく美味しいんですよね😭💞

 

 

仙台市国分町にあるお店

"骨付き鶏 ひなや"さんのお弁当でした!

 

素敵なメッセージ付き😍

 

 

ご馳走様でした🌟

 

 

番組最後の方の「ORI☆らせコーナー」の時に

恒例の『さっしっいっれでーすっ』

が届きましたラブ

 

医療従事者応援募金をお届けした

東北ろうさい病院さんから焼き菓子の詰め合わせですドキドキドキドキ

 

Jr.のMIKIcは、生まれてはじめての

“初マドレーヌ”クラッカー

 

 

 

今日はSEIKAcのShowroomのソロ配信でしたね。

 

明日5月26日は

MIHOcがShowroom ORI☆学アワーをお届けしますテレビ

27日はNODOCAのソロ配信

28日は姉☆メンバー3人でお届けする予定ですベル

 

_____________________________

🔽Sing for you

医療従事者応援募金活動

ご協力よろしくお願いします⬇️

 

Sing for you to say thanks to health workers by ORI☆HIMETAI

_________________________________

Sing for you to say thanks to health workers from ORI☆HIMETAI

 



行くぞ音譜TIF2020

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA