なんとかフラペチーノ♪【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡




今日はORI☆姫隊のボランティア活動のあと
ORI☆ママンと姫☆姉メンバーで
スターバックスドライブスルー
をしました☕💭💕

ルンルン音符ルンルン音符コーヒー




私はORI☆ママンと同じメニュー
期間限定の「コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール」

なが〜〜い名前(    ᷇ω ᷆ ს )店員さんに頼む時に
噛みました…笑


MIHOちゃんはキャラメルフラペチーノ❤️
SEIKAちゃんは抹茶フラペチーノ💙


車の中で
ORI☆ORI☆チアーズ
(乾杯!)





お店に行けない代わりに、スタバ風フラペチーノをお家で作っていた程、スタバが大好きな私は久しぶりに本物を飲めてとっても幸せいっぱいでした😹💗





アップ
カップの新しいデザインもとっても素敵でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ご馳走様でした!☺️💗




______________________________

5/24(日)web配信生番組SHOWROOM
ORI☆学アワー 12:00~17:00

5時間 Air JASIA」

を開催します✨✨✨

5時間ぶっちぎりの配信です!

新しいBig ORI☆らせ発表もあります!



コチラから↓
Showroom ORI☆学アワー







______________________________


🔽Sing for you
医療従事者応援募金活動
ご協力よろしくお願いします⬇️
 

_________________________________







みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA