待ち受けにしてね【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです音譜





みちのく仙台ORI☆姫隊には、
みんなが安全に幸福に暮らしていけるようにと制定された憲法があります!


ORI☆姫国のみなさまはこの憲法をしっかりと守らなければなりません。




その憲法の中には、私的条例があります。




第十一条(SEIKA私的条例)

①SEIKAはパフォーマンスの努力を怠らず、SNSでは可愛い写真をアップすること

②SEIKAの歌を1日に5回は聴きSEIKAの可愛い写真をパソコンや携帯の待ち受け画像にしなければならない。




わたしは①を努力します。
みなさんは②を守ってくださいね💙




SEIKAをぜひ待ち受け画像にしてください💕

待ち受け画像に!





縦💙








横💙







ORI☆姫隊が昨年全国リリースした、
「Welcome to JAPAN2020」
CDアルバム💿

このCDアルバムを、まずは5回聴いてください😄


三曲目には、「君に届く風になれ2020」
わたしSEIKAがソロで歌わせていただいている曲です!

遠く離れた大切な人へ想いが風になって届きますように。

みなさんのもとにもわたしの声が届いてほしいな。




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Sing for you 医療従事者応援募金活動ご協力よろしくお願いします下三角


Sing for you to say thanks to health workers from ORI☆HIMETAI



ぼくんち音楽館第二弾〜医療従事者応援募金〜

「Welcome to JAPAN2020」
CDアルバム1枚2000円
売り上げ金額の半分1000円を、
医療従事者のみなさんを応援する募金に役立たせていただきます。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




行くぞ!TIF2020🌈


ではまた次のブログで👋



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA