静岡県三保松原【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
ハートハートキャッチスマイル
MIHOですラブラブ



以前ファンの方からこんなキーホルダーをプレゼントして頂きましたラブラブ



MIHO って私の名前が書いてあるのでってふんわり風船星
上差しMIHO no MATSUBARA MUSEUM SHOP




静岡県静岡市三保半島にある三保松原は


平成25年6月に
富士山世界文化遺産の構成資産に登録されました。

三保松原は7kmの海岸に
約3万本の松が生い茂っています。
※画像:駿河府静岡市公式HP





写真で見た三保松原は綺麗😍
実際に現地に行って見たら
さぞ綺麗なんだろうなぁ〜😆✨

・・・・・って


実はORI☆姫隊は、2016年の7月に
この「三保松原」に行っているんですキラキラキラキラ
宿泊までしてORI☆ますアップ



↑四年前のMIHOとNODOCAさんウインク


東海大学三保研修館に宿泊しました。
この日は藤枝市に朝早くに出発したので、
少し眠むそう。。ショボーン


前日は清水区そして、翌日は藤岡で防災のボランティア活動と、藤枝MYFCの試合のアトラクションで、フィールドでパフォーマンスをさせて頂きました。



ORI☆Star号の中からも富士山を眺めました。キレイ。


清水市では、するが紅トマHIKO☆星隊の紅トマちゃんたちに防災イベントへご招待いただいたり、ほんとうにお世話になりました。


静岡県清水市清水区はこの時ちょうど、「七夕まつり」も開催していたので、商店街アーケードも見学しました。実は、そのお祭りの特設ステージにも出演させて頂く予定でしたが、雨でステージは中止になったのでとても残念でした。


でも!一夜明けて観た早朝の三保松原の朝日は晴れ
格別にキレイでしたキラキラキラキラキラキラ




また、みんなで行きたいな~


三保松原富士山


わたしの故郷みたいです晴れ虹船








❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁


Web 生配信番組
SHOWROOM ORI☆学アワー

明日5月13日水曜日
MIHOのソロ配信です
MIHOとお話しましょう💓


そしてTOKYO IDOL FESTIVAL 👈Click!
の応援を
よろしくお願い致しますベル







宝石紫医療従事者応援募金活動に
ご協力よろしくお願いします
下三角
Sing for you to say thanks to health workers from ORI☆HIMETAI




みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO