答え【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

前回のブログイニシャルクイズの答えウインク









復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!





前回のブログで、

「イニシャルで略すことにハマり中」

というブログ記事を書きました!


その中で略しイニシャルクイズをやりましたビックリマーク



下矢印スマホPC

まだの方は前回のブログをどうぞ💙




イニシャルクイズの答えです↓



第1問
「TMX」→「テンションマックス」

第2問
「TSRM」→天真爛漫

第3問
「GZ M」→芸術の女神

第4問
「S1ID」→世界1のアイドル✨









でした〜😉

何問正解ですか?
もちろん
全問正解ですよねーぶちゅー




みなさんへ
逆にこんなイニシャルの略仕方もあるよー!

なんて方は

ぜひコメントでSEIKAに教えてくるくる






先日は「ASMR」というブログ記事を書きました!

みなさんはどんな音学がお好きですか?

という質問をしました😉




そのブログコメントで。。。




イルカさんから
「部屋で1人雨の音を聴いているとほっとします。ひぐらしや子猫の鳴き声にも癒されます」



とコメントを頂きました📝



雨が屋根にあたっている音、私も好きです💙
ひぐらしの鳴き声を聴くと、大自然の山奥を歩いてるような気持ちになります🌳






また、
ゆうきさんからも、
「虫の鳴き声が好きです」
とコメント頂きました📝



イイですよね〜☺️

私は特に、ウシガエルが面白くて好きです
⬆️虫⁉️
名前の通り、ウシガエルの鳴き声は
「モォ〜」と鳴きます😁






いつもコメントORI☆がとうございますラブ照れ




ではまた次のブログで👋




復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA