ご入学ORI☆でとう!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!






みちのく仙台ORI☆姫隊の
WEB配信生番組
Showroom ORI☆学アワーを配信❣️




ORI☆学アワー新学期スティホーム
4ホリデーズ企画!

🌸ORI☆ORI☆90分🌸

お家で過ごす楽しい休日にしてほしい!

5月の2、3、4、5の4日間
昼の12:00〜13:30に配信しています!






桜桜お祝い

今日は、ORI☆学登校初日
「ORI☆エンテーション」

528人の生徒さんがご入学しました😉
ORI☆がとうございました🙇‍♀️




そして、ORI☆でとうございます🌸

ギフト、コメントとってもうれしい😆😁



100点左差し



今日はORI☆エンテーションで、
4日間の必修科目の「取説」を開講しました😉

みなさんORI☆学のスケジュール確認OKですか?







私たちは、
この4日間の配信で

視聴者数の合計2000人を目指しています!!!!!!


なので、毎日500人以上が目標です!

SNSで「ORI☆姫隊Showroomやってるよー!」ってつぶやいて、拡散してほしいです⭐︎

お友達もお誘いください😄


SEIKAが描いたスケジュール表🗓
もう一度載せますね!








ででん!




明日は、
「姫☆ちゃん憲法制定日」💙

ORI☆姫王国の憲法が公表されます。



😍ドキドキ😍



見逃しちゃだめです🙅‍♀️
必ず登校してくださいね🎒




じゃないと、先生たち(姫☆ンバー)が
プンプンです!


学校ORI☆学講師一覧


オレンジのんのん学長


恋の矢みぽりん教授


星空せいちゃん画伯










このWEB配信は、「Showroom」というアプリを入れると、観ることができます

コメントで私たちと会話したり、応援できるいろいろな機能があります!
いっぱい応援してください📣

ORI☆姫隊と楽しく過ごしましょうね💙

ではまた明日!





復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA