ASMR【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。






復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです🌃




今、韓国などで話題のASMR😉

ASMRは、
Autonomous Sensory Meridian Responsの略で、
人が聴覚や視覚への刺激で心地よい、ゾワゾワするという感覚のことをいうそうです。



でも日本語訳ではまだ正式な訳が存在しないそうです。



説明が難しいのですが、
耳かきの音を聴くと、ゾワゾワってしませんか?
そんな感覚だと思います😅








寝る前やリラックスしたいときに、
よくASMRを聴いてます!



みなさんはどんな音が好きですか。


わたしはポテチをカリッとする音が地味に好きです🍭


でも聴いてるとお腹が空いてきちゃうんですよね。


ぜひブログにコメント書いてください📝


🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈


4月30日今日までのCDキャンペーン!!

ぼくんち音楽館〜🎶

ORI☆姫隊が昨年全国リリースしたCDアルバム
「Welcome to JAPAN 2020」を聴いて、
長い春を楽しく過ごそう❣️という企画です。

ORI☆姫隊メンバーの特典が付くんです!

NODOCAさん
のんのんからあなただけのメッセージ動画

MIHOさん
MIHOからの直筆ラブレター

私SEIKA
SEIKAのイラストORI☆みくじ


お申し込みが今日まで!!

みなさんにORI☆姫隊のCDを聴いてほしいです!!!

よろしくお願いします!



スティホームの時間もORI☆姫隊のCDを聴いたり歌ったり、

おうち時間特別企画WEB配信生番組の
Showroom ORI☆学アワーを見みたり

そして、ORI☆姫隊のこのAmebaブログを見に来てください💙

その他にも、
公式ホームページ
Twitter
Instagram
Facebook



みなさんのこと待ってます💙

ではまた次のブログで👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA