NODOCAの着回しファッションコーデ【ORI☆姫隊】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡 








昨日はネット配信生番組
SHOWROOM ORI☆学アワー
NODOCAソロ配信
ORI☆がとうございました✨✨✨


今ORI☆姫隊は、自粛期間中は
WEBを通じて週4日みなさんに番組をお届けしてORI☆ます❗️




前回ブログでご紹介した
NODOCA特製オレオドリンクを飲みながら、
今私が盛んにORI☆姫隊のインスタグラムで
UPさせて頂いているお洋服をテーマにした

「NODOCAの着まわしファッションコーデ」

に関したお話しをしました👗💞


みなさんたくさんコメントしてくださり
ORI☆がとうございましたラブ




服を買うとき重視するのはなにか。

値段?機能性?デザイン?



NODOCAの1番は
デザインです。次に素材をみます。
肌触りのいい生地がいいなと思いながら
お買い物する事が多いかも。


みなさんからも
いろいろな意見が出て
とても楽しかったです(^^)💕💕


また
今年のファッショントレンドについてもお話ししましたねー


2020年トレンドファッションアイテム

メンズファッションでは

"コーチジャケット"が流行のようです!

もともとは
1980年代〜90年代にかけて流行した
襟付きスナップボタン式の
ナイロン製のジャケットです。

アメフトのコーチが身につけていたものを
当時のヒップホップアーティストが取り入れたことで一気にファッションアイテムとして
注目を浴びたと言われているようです!

そして現在90年代ファッションが
リバイバルされているため
"コーチジャケット"も
再流行しているみたいです!

薄手で、カジュアル系でもストリート系にも
合わせやすいジャケットだと思うので
ひとつ持っていれば
へビロテ出来そうですね( ¨̮ )♥





わたしはレザー生地の
コーチジャケットを狙っています👀💓




そしてレディースファッションでは

✨"バックシャン"✨

英語・back(後ろ)×ドイツ語・シャン(美しい)

造語で
後ろ姿がかっこよく魅力的である事を言うようです!

背中がざっくり開いていて
リボンなどのディテールがあるデザインの
お洋服の事です☺️


バックスタイルにこだわったアイテムに
注目したいな〜と思います💞💞💞


今年の流行アイテムを取り入れた
ファッションコーデ
今から考えるのが楽しみです🥰

ぜひORI☆姫隊Instagram
フォロー・いいね
よろしくお願いします💓

orihimetai_official

それではまた!ばいのん🧡


みちのく 仙台ORI☆姫隊
NODOCA