とんかつまいうー【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。




復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです☆




先週の日曜日4月26日の、
ShowroomORI☆学アワー
AirJASIAライブ🎤



お昼のJASIAのお弁当は!




とんかつ弁当🍱








多賀城の「かつ庄」さんのテイクアウトですって❣️



お腹ペコペコでしたので😅


サックサクで甘くて美味しかったです😋
ほっぺがおちるー










箱の右側には
NODOCAさんが大好きなキャベツ🥬


NODOCAさん曰く
特に、とんかつの定食に一緒に添えてあるキャベツが好きだそうです😁





サクサクふわふわしてて美味しかった❣️




ごちそうさまでしたー!



🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱


いつもブログコメントORI☆がとうございます❣️



先日SEIKAは
「金星」
というタイトルのブログをupしました。

コメントで、

「アウトドアだから自然大好き!」
「カシオペア、北斗七星、オリオン座をよく探してるよ!」

というコメントを頂きました📝



SEIKAも小学生から、アウトドア派なので、
外で自然を楽しみます🎶



(ただ昼間の日焼けだけがわたしの天敵です😁)



オリオン座💫はよく空を見るたびに私も探します。

あなたとあなたとあなたとあなたとあなたで、オリオン座!!



見つけるたびに、
お笑い芸人ちゅうえいさんのギャグを1人で
ボソボソ言ってます😁




ぜひORI☆姫隊のブログ💙

いいね👍コメント📝拡散
よろしくお願いします🙇‍♀️🥺


お待ちしてORI☆ます💙




ではまた次のブログで👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA