新しいカーペットでstayhome【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神!

SEIKAです!

 

 

image

 

毎日お家にいるのでお家の模様替えをしました乙女のトキメキ

 

 

 

お家のカーペットを新しくしましたチョキ

 

 

 

今までは、黄緑×白で明るいカーペットでした。

今回の新しいカーペットは少しダークな感じに

 

シックです本命チョコ

 

 

 

みなさん

 

どうですか?

 

 

 

 

 

 

何柄と言うんだろう??

 

 

 

知っている方いらっしゃったらコメントで教えてくださいね😉

 

 

春だから明るい色もよかったけど、、、

逆にダークトーンもすごく落ち着く雰囲気でいいニコニコ

 

良かったですOK

 

 

 

お部屋の色って大事だな照れ

 

 

どんな色に包まれているかが変わるだけで、

気持ちも変わりますね。

 

 

 

みなさんのお部屋はどんな色ですか?

 

 

おすすめの色

あったら教えてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

ここからは

 

音譜音譜音譜ORI☆らせ音譜音譜音譜

 

昨年2019年12月3日にみちのく仙台ORI☆姫隊は

約5年ぶりに

 

「Welcome to JAPAN 2020」

CDアルバムを全国リリース

 

致しました!

 

わたしたちは

2015年から、たくさんの海外のお客様が東北被災地に遊びに来てほしい!そして復興五輪を応援する!

というお呼びかけを行ってきました。

 

そのプロジェクトの集大成がこのCDアルバムなんです。

 

素晴らしい自信作8曲が

ORI☆姫隊の活動のテーマに沿って収録されています。

 

 

CD1枚100円ORI☆姫隊募金アルバムです。

1枚につき100円を国内外自然災害被災地の子どもたち、障害者のために役立ちます。

ORI☆姫隊が責任をもって活用いたします!

 

 

このCDアルバムですがっ!!

 

 

 

4月末まで!

新型コロナウィルス感染拡大予防対策期間中の

特別企画で

 

「ぼくんち音楽館」

 

というキャンペーンを展開しています音譜

 

外出自粛中の間もお家をORI☆姫隊の音楽を

いっぱいにして、ぼくんちを音楽館にしてほしいです!

 

 

CDアルバムWelcome to JAPAN 2020をご購入の方に

スペシャル特典がついています~

 

 

 

NODOCAさんからは

「のんのんからあなただけのメッセージ動画」

 

MIHOさんからは

「MIHOからの直筆ラブレター」

 

私SEIKAからは

「SEIKAのイラストORI☆みくじ」

 

 

 

お申し込むときに、この中から特典をおひとつ選んでください。

 

 

購入するCDは1枚じゃなくてもいいです😆

2枚でも3枚でも100枚でもたくさん買って聴いてほしいです!!

 

 

 

お申し込みは↓

 

ORI☆姫隊事務局
info@orihimetai.com
まで

①何枚
②ご希望メンバー(一枚につき一人のメンバー名)
③お名前
④お届け先のご住所
⑤お電話番号※必須                                ⑥メールアドレス

 

長い春をORI☆姫隊の音楽で楽しんでくださいねラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA