一部ライブ配信 ORI☆がとうございました【SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです


ショールームライブパフォーマンス生配信
一部
ORI☆がとうございました💙💙💙



二部は18時からです💙


もっともーっっと


コメント
ギフト
をください❗️❗️


SEIKAの17歳のお誕生プレゼント🎁
先行でくださいねー💕笑



二部の着替え終わったので
こっそりお衣装をお見せします!!!



↓↓↓




Sweet Conductor

ひっさびさびっくり






さて二部スタートまで、少しの時間を使って
ブログ一個アップしま〜す💙



ぜひ読んでくださいね〜


キスマーク




小さいとき、よくこんな遊びをしたなぁ😁




久しぶりのSEIKAの共感シリーズ

です



何のこと?というと

スーパーとか、
コンクリートの道とかで、
四角い模様がついているところ↓








色がそれぞれ違うタイルですが、同じ色のタイルだけを踏んで遊んでました😄




一度でもやったことあるー!



という方いらっしゃいませんか??





足元を見ていて、ふと、思い出しました😁

スーパーでお買い物するときによくやったなー😅

島から島に移るような感じ😄











Showroomでライブパフォーマンスを生配信中

一部終わりましたので

Air JASIAライブ

二部は

18:00〜からです❣️


みなさんと一緒にORI☆あがりたい

ぜひコメントで一緒にお話ししましょうねー

アイテムとギフトもたくさん投げて欲しい❣️



そして二部は


視聴500人達成したいです💙💙💙💙



お待ちしてORI☆ます!



みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA