オレンジ!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆姫隊のパワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡


先日食料の買い出しの際に

私の目に

どーーーーーーんっと

入ってきた新しい飲み物がありました😳


こちら✨✨✨









三ツ矢サイダーの
特農オレンジスカッシュ🍊✨🧡✨

特濃とだけあって
微炭酸の中に
オレンジの味がしっかりしていて
とても美味しかったです🥴

私のORI☆カラー(メンバーカラー)は
オレンジ🧡🧡🧡



そして!私は

ORI☆姫隊で
NODOCA&ORANGE Pekoeの派生ユニットで
「ORANGE Ole!Ole!」というオレンジのような甘酸っぱい味の青春ラブソングをオリジナルで歌っています!


この曲のパフォーマンスの最初には
本物のオレンジにサインをして
ステージからお客さんへ
パスしたりしています🥴💘

イベントに来てくださったら
いつか貴方の元へ届くかも?!🥰

(´-`).。oO(イベント会場や公式HPでCD販売してます🧡


CDのご購入はこちらで!!!







最後に〜

お店で頼むの飲み物は
オレンジジュース!!!!


そう!"ORANGE"に対して人一倍
思い入れが強いのです😎

そんな私はオレンジ味を見逃す訳に
いきません、、、!笑

これからもオレンジ○○を見つけたら
みなさんと共有したいと思います🥳🧡


ではまた´ω`)ノ

ばいのん🧡


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA