春のマカロン『ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは☀️

❤️キャッチスマイルMIHOです!








今日の仙台の天気は晴れ!
MIHOの心も晴れ晴れとしています!

先週のShowroom配信で
ご紹介しました!


マカロン

こちら!





宮城県多賀城市八幡の
洋菓子muRataさんの
春の新種の味四種類のマカロンです!


普通の日でも列が出来ているケーキ屋さん!

震災の時津波が来て大変だったお店です。

私は抹茶みかん味のマカロンをいただきました!!


みかんのさっぱりと抹茶のまろやかさがマッチして
美味しかったです😋✨


もう1個食べたくなっちゃいました💗


明日4/7 Tue 19:30から

みちのく仙台ORI☆姫隊の地元、
宮城県仙台市定禅寺通りにある
ホームグラウンドスタジオJASIAから世界へ
Showroom配信します!

『ORI☆学アワー』



初めての方もぜひ、ご覧ください!!

画面の向こうで待っていてくださいね😉


みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO