恋は続くよどこまでも【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!








みなさんはドラマはお好きですか?








SEIKAは今!
「恋は続くよどこまでも」が好きで観ています!


ふだんドラマとかは観ないのですが、恋愛小説や恋愛ドラマが大好きなメンバーのMIHOさんから、オススメされて観るようになり




いまではハマっちゃいました😁



そこで!
今私のお気に入りのドラマをご紹介します😆





「恋は続くよどこまでも」

今、とっても人気の火曜ドラマ!


病院の先生と看護師の恋愛ラブコメ。
キュンキュンして感動して本当に楽しかった💙



わたしはドラマを好きになると、そのお話にどっぷり浸かってしまって、ストーリーや関係性をノートに書いたり、主題歌やサウンドトラックをたくさん聴いたり、とにかく最終回が終わっても頭から離れていかない😁


また、観たいなと思いました💙







ORI☆姫隊
3月22日は、
「大川小学校震災遺構保存応援チャリティ活動」
を行います!


場所は

仙台市宮城野区仙石コミュニティ広場

(仙台市ゴミ処理施設小鶴工場跡地)


JR仙石線小鶴新田駅から徒歩6分

 の場所にあります!




ぜひ大川小学校震災遺構保存応援募金にご協力ください。



募金してくださった方たちに向けて


ORI☆姫隊なんとひと月ぶり
久しぶりの
ライブパフォーマンスをします!







ではまた次のブログで!



みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA